ソラマメブログ

2007年08月19日

地下室建設

なんだか物足りなかったので、お店の屋根にねこの顔置いてみました!
試着室になってるのです^^
地下室建設
タイニーは着替えるとき恥ずかしいので;


あいあいさんのお店にある、タイニーしか入れない秘密の入り口
地下室建設
さっそくわたしのお店にも、こいうのつけてみよう~!


・・と思ったらプリム無駄遣いしすぎて残り0プリムでした(ノ_・。)
泣く泣く、居間にあった、どら焼きとおもちゃを削ることに・・><
地下室建設


トンカントンカン・・
ギーコギーコ・・
ペタペタ・・

完成~(*^-^)ノ
地下室建設
地下深くのお家まで続く穴です
タイニーしか入れないので(たぶん;)タイニーに着替えて遊びにきてくださいね^^


ふさふさおサルさんにイメチェンしたねもさん。
ねもさんが作ったこたつを設置しました^^ (布団取り外しもできます!
地下室建設
まったりアイテムと言えばこたつですね~^^
深いので上からのチャットも届かなくて静かですよ~

ここでぼーっとくつろいでる事多いです( ' - '*)

同じカテゴリー(お店)の記事画像
タイニー商店街のお店作り
お家できました
南の島店がタイニービーチへお引越し
島づくり
ねこ海賊島
うさぎ屋台
同じカテゴリー(お店)の記事
 タイニー商店街のお店作り (2008-02-20 00:00)
 お家できました (2007-12-30 00:00)
 南の島店がタイニービーチへお引越し (2007-12-08 00:00)
 島づくり (2007-11-07 00:00)
 ねこ海賊島 (2007-11-06 00:00)
 うさぎ屋台 (2007-09-30 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(3)お店
この記事へのコメント
この前アイアイさんに案内されて入ってみたら・・・
中で酔ってしまったという罠。(゚д゚lll)
Posted by An BallingerAn Ballinger at 2007年09月12日 18:51
私のお店が載っている~!!!
マントも紹介してもらっちゃってありがとう☆
Posted by aiai at 2007年09月12日 20:06
>anさん
もっと広く作らないといけないですね~;
プリム節約してみます;

>あいあいさん
いえいえ^^
いつも遊んでくれてありがとです~^^
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年09月14日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。