ソラマメブログ

2008年05月29日

タイニー猫アバター

タイニーの宇宙展に出品するタイニーアバターを作ることになって、
今回わたしは 思い切ってスカルプでタイニーに挑戦してみました^^
タイニー猫アバター
ねこねこ^^

アヒルか迷って 結局ねこにしました^^
タイニー猫アバター

ねこねこ

タイニー猫アバター

こんなふうに展示してます
タイニー猫アバター
タイニー展特別価格にしてます!(たぶん;

久しぶりにちゃんと完成させたアバター作りました><
裸は寂しかったので、ぎりぎりに服を完成させて入れてみました;
何色か選べますのでお好きな色をどうぞです^^


Second Life からのポストカード。
MOD可なので こんなふうに巨大化して遊ぶこともできますよ!


タイニー猫アバター


好きな帽子かぶらせたり、おみやげのメガネつけてみたりしてもかわいいですよ~^^
Second Life からのポストカード。
写真はCueさん

いつもと違う方向なので不安なのですが、会場で見て気に入ったら連れて帰ってあげてくださいねヽ( ' - '*)

タグ :Tiny

同じカテゴリー(新製品)の記事画像
トナカイ帽子
新しいおもちゃ
ハロウィーングッズ配布
ニセコの盆踊り
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
わんこ忍者 完成です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 トナカイ帽子 (2007-12-10 07:27)
 新しいおもちゃ (2007-11-03 21:28)
 ハロウィーングッズ配布 (2007-09-17 21:57)
 ニセコの盆踊り (2007-08-07 00:00)
 Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です (2007-07-30 16:03)
 わんこ忍者 完成です (2007-07-03 21:01)
Posted by あちゃも at 04:39│Comments(7)新製品
この記事へのコメント
ねこかわいい
Posted by みやおかみやおか at 2008年05月29日 10:59
ねこかわいい
Posted by Fake at 2008年05月29日 11:46
ヽ( ' - '*)ねこねこ
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年05月29日 14:33
ベスト着てもまだ裸のような・・・げふんげふん
それはともかく、私も一匹お買い上げしましたよ(´ー`)
恐竜は何かマニアな人にたまーにもらわれていきます。
今回はみやおかさんアバターとりあちゃもが結構注目集めてますねぇ。
Posted by むじむじ at 2008年05月29日 15:23
ありがとです^^
扇風機はともかく、わたしのはそんなに注目集めてないと思いますよ~;
Posted by あちゃも at 2008年05月29日 21:05
にゃお~~ん

ねこや、ねこになりましたw(←意味不明)
Posted by ねこや at 2008年05月30日 17:52
買ってくれてありがとでした^^
かわいがってあげてくださいね~('-'*)
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年05月31日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。