ソラマメブログ

2007年07月30日

Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です

雷が怖いあちゃもです;;(書いてる途中で停電しました;


砂場で遊んでる子には前から配ってたのですが、もっとたくさんの人に使ってもらいたくて
タイニー用アニメ「ネコパンチ」をジェスチャーにして配布することにしました^^


ジェスチャーを再生すると、ぽこぽこぽこ!と威嚇します!(音はシャシャシャシャって引っ掻いてるみたいですが;
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
写真では伝わりにくいかもしれないですが、こんな感じです('-'*)ポコポコポコ


ねこ用に作ったのですが、他のタイニーさんでもだいじょうぶ^^
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
わんこ忍者でもこんな感じに~
追加必殺技にどうぞです^^


Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
のりつねさんパンダで使ってもかわいいですね^^



<ジェスチャーの使い方の説明です>

インベントリ(持ち物)の中の「Tiny-Achamo-Neko Punch!」を探してください。
右クリックして開くを選択すると下のような画面が出ると思います。
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です

①プレビューを押すと、ねこぱんちをプレビューできます。気に入らなければ ぽいっしちゃってください><。

②トリガーに/nekopanti など好きな言葉を入れると、その言葉をチャット欄に打ち込むとアニメを再生する事ができます。

③ショートカットにF12など、好きなキーを割り当てると、そのキーを押したときにアニメを再生する事ができます。

トリガーとショートカットどちらかだけ登録するだけでも使えますので、自分の好きなようにカスタマイズしてみてください。

④アクティブのチェックを入れてから保存ボタンを押すと、ジェスチャーがアクティブになって使用可になります。

以上ですヽ( ' - '*)



配布場所は、タイニー商店街のわたしのお店です。
いつもの無料大入り袋(ねこ用フリーアクセサリ)に入れちゃいましたので、よかったらもらってください(*^-^)ノ
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
他にも、ねこ用の代えリボンやガラクタとか入ってます^^;
位置調整とかすれば、うさぎや他のアバターでも使えますよ~


アニメは、QAVIMATORとかの無料のソフトでも作る事ができます。
タイニー用アニメは体を折りたたんでるので作るのが難しいですが、タイニー製作キットにジグさんのタイニー基本形のQAVIMATOR用ファイルを入れて配布してくれる予定だそうなので、これからは作りやすくなりますね^^

タイニー用のアニメは、まだ少なくて寂しいので、これからどんどん増えていけばいいですね~('-'*)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
タイニー猫アバター
トナカイ帽子
新しいおもちゃ
ハロウィーングッズ配布
ニセコの盆踊り
わんこ忍者 完成です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 タイニー猫アバター (2008-05-29 04:39)
 トナカイ帽子 (2007-12-10 07:27)
 新しいおもちゃ (2007-11-03 21:28)
 ハロウィーングッズ配布 (2007-09-17 21:57)
 ニセコの盆踊り (2007-08-07 00:00)
 わんこ忍者 完成です (2007-07-03 21:01)
Posted by あちゃも at 16:03│Comments(11)新製品
この記事へのコメント
あ~!もうかわいいな!くそ~! <喜んでるのか怒ってるのかw
Posted by Kagami Kohime at 2007年07月30日 16:12
もう、砂場や商店街で癒されまくりの毎日ですよ^^ノ
Posted by あちゃも at 2007年07月30日 23:52
昨日はお話できてうれしかったです。またあそんでくださいね~
Posted by ねこや at 2007年08月07日 18:40
アニメ作りむずかしいです。クラッシャー制作頓挫中・・・><
Posted by Noritsune at 2007年08月07日 19:12
>ねこやさん
わたしもです^^
お友達になれたり、話すきっかけになったりで、ブログはじめてよかったです('-'*)
また遊びましょ~^^


>のりつねさん
ですね~; ジグさん尊敬です><
4足歩行ドラゴンも期待してます!
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年08月08日 19:49
あちゃもさんが今週の週刊アスキーのSLコーナーに写真載っていました。
全国デビューですねぇ(´ー`)
Posted by むじ at 2007年08月09日 06:51
雑誌に載るなんて、あちゃもさんすご~い!!
Posted by ねこや at 2007年08月09日 12:46
買いました。
Posted by ぶりぶりざえもん at 2007年08月10日 18:01
のぶながさんがタイニー商店街を紹介してくださった記事ですね^^
初心者さんスペースも完成して、これからもっと盛り上がっていくといいですね^^
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年08月11日 10:55
大入袋、いただきました♪
ねこぱんちしまくってます~
ニンゲン用を自作してみよーっと
Posted by ねこやねこや at 2007年08月16日 16:55
よろこんで使っていただけるのが一番うれしいです^^
人間用も完成したらみせてくださいね~ヽ( ' - '*)
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年08月22日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。