ソラマメブログ

2007年07月03日

わんこ忍者 完成です

暑くてじめじめにぐったりのあちゃもです;
今日もせっせとものづくり!

sengokuオープンにあわせて作ってた、新作タイニーアバター わんこ忍者がやっと完成です!(遅すぎます;
横道にそれたり、アイディア浮かぶたびに忍術として詰め込もうとして四苦八苦したり、
チャットに夢中になったり(←これがほとんどの理由なのは内緒U・ ェ ・;U


青、赤、緑、黄、黒の5色です。もう置く場所ないので青と赤だけになるかもです;;
わんこ忍者 完成です

はじめは わんこ の忍者コスプレにするだけの予定だったのですが、いつのまにか本気モードに・・



忍法 隠れ身の術~~!ドロン!
煙がもくもく出たあと、しばらく姿を消したり、わんこ木人形と入れ替わったりできます^^
わんこ忍者 完成です



背中の鞘を長押しすると、刀の出し入れができます^^
Cボタンで素振りアクション!
わんこ忍者 完成です


鞘の刀有り、刀無しの状態のと、手の刀をにつけたりはずしたりを交互に手動でやってもらうつもりだったのですが
がんばって自動で切り替えられるようにしてみました^^;




手裏剣しゅっしゅっ
わんこ忍者 完成です



火遁の術~!
わんこ忍者 完成です


失敗して自分に火がついちゃいます。このアニメっぽい火はお気に入り^^
走り回って威嚇です><ノ



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
タイニー猫アバター
トナカイ帽子
新しいおもちゃ
ハロウィーングッズ配布
ニセコの盆踊り
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 タイニー猫アバター (2008-05-29 04:39)
 トナカイ帽子 (2007-12-10 07:27)
 新しいおもちゃ (2007-11-03 21:28)
 ハロウィーングッズ配布 (2007-09-17 21:57)
 ニセコの盆踊り (2007-08-07 00:00)
 Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です (2007-07-30 16:03)
Posted by あちゃも at 21:01│Comments(5)新製品
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!!
かわぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!
かわいすぎです!!!

SENGOKUには、忍者屋敷の裏に忍者関連のお店を設置するので、よかったらお声をかけてくださいませ!
Posted by kuruku at 2007年07月06日 11:42
しらぬ間にカキコが増えてるw
わんこ忍者完成おめでとう!
勢揃いするとかなりかわいいな^^
ブートキャンプ最高でした♪
Posted by Waki at 2007年07月06日 16:24
>kurukuさん
こんにちは~^^
ありがとうございます!sengokuにはじめて行ったときに、いらっしゃいましたので覚えています^^
見て頂けるなんて感激です!ブログはじめてよかった^^

>わきさん
ありがと~^^ みんなのおかげです!
こんど砂場でタイニーブートキャンプ祭りしましょう^^
Posted by あちゃも at 2007年07月06日 18:57
はじめまして!!
かわいぃぃぃいい!
猫派のユーザー向けに是非ネコ忍者も作ってください!買いに行きます!
Posted by ゆかゆか at 2007年07月09日 21:38
>ゆかゆかさん
ありがとうございます('-'*)
ねこ忍者いいですね~
わたしも着てみたいので、こんど作ってみます^^
Posted by あちゃも at 2007年07月11日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。