ソラマメブログ

2008年04月01日

エイプリルフール

今日は4月1日。
各地で趣向をこらしたジョークなしかけ盛りだくさんの楽しい日です。
ヤフーのページがインベーダーに侵略されて、インベーダーゲームがホントに遊べちゃったり楽しかった^^

わたしもがんばりますよ~
さっそくお店をエイプリルフールモードに!
エイプリルフール
目をつぶらせてみました・・もの足りません;


困ったときはマネキン置いてごまかします!
巨大ねこ来襲!
エイプリルフール
べりべり!どかーん!


お店がめちゃくちゃに・・
元に戻せるか不安です;
4/1
ショウケースの子たちは脱走しました・・

大迫力です('-'*)!
Second Life からのポストカード。


エイプリルフール
がくがくぶるぶる;

エイプリルフール
完成~~^^
今日は一日このままで、たいへんそうなお店に('-'*)


お隣のささやさんとゆゆさんのお店HPMDでも「うさちゃん探してげっと!」イベントやってるそうなのでもらいに行こ~
Second Life からのポストカード。
やってるやってる^^

人いっぱい!

ささやさんいた~
Second Life からのポストカード。
まだあひる><

外人さんいっぱいなのにちゃんと接客で朝からお出迎えしてえらいな~
個展開いた作家さんみたいです^^

うさぎげっと('-'*)!
Second Life からのポストカード。
わーいわーい かわいい><
だいじに育てます(育ちません;


ジグさんのお店もいつのまにか変わってる!
Second Life からのポストカード。
後ろの巨大ねこともあいまって異様な光景です;

ねこくちさん不具合謝罪会見場になってました('-'*)
Second Life からのポストカード。

Second Life からのポストカード。
ねこくちじゃない口が混ざってたそうです;


Second Life からのポストカード。
への字口だ~('-'*)!


タイニーキングダムに出現した、キングダムのお城!
Second Life からのポストカード。
邪魔なので1時間で撤去しました;;


商店街のラッキーチェアーも衣替えです~
Second Life からのポストカード。
ご入学おめでとうございます風に^^
でもラッキーチェアーはオーナーさんRL引越しで多忙のために現在休止中だそうです><


みやおかさんのカメラで撮影会~
Second Life からのポストカード。
あらかじめテクスチャーを入れていると、ランダムで写真になって飛び出します^^


カシャカシャカシャ!
エイプリルフール
こゆらさんの新築のお家を写真だらけに!

ごめんなさい><



<おまけ>
こっそり作ってた改造コムアバター「あちゃこむ」
Second Life からのポストカード。

コムアバターの集いをやってるという情報をげっとです。
やっとコムデビューのときがきました!いそげ~

・・・

もう終わってました(ノ_・、)シクシク
Second Life からのポストカード。
ともねこさんとkeimarさんと記念写真パシャリ

タグ :COMアバター

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
不思議なコミュニケーション
あひる
あひるとお店リニューアル
プリムにサイトも貼り貼り
模型の街をつくったよ
パノラマテクスチャー
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 不思議なコミュニケーション (2008-03-31 00:00)
 あひる (2008-03-29 00:00)
 あひるとお店リニューアル (2008-03-27 00:00)
 プリムにサイトも貼り貼り (2008-03-20 00:00)
 模型の街をつくったよ (2008-01-25 00:00)
 パノラマテクスチャー (2007-12-27 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(3)ものづくり
この記事へのコメント
4月になってるw
もう少しです!がんばれ~~
Posted by yuyu@らなばにyuyu@らなばに at 2008年05月27日 16:46
キターーっ!!
怒濤の更新ラッシュ!
あと1ヶ月頑張れ〜w
Posted by Coyura CazaletCoyura Cazalet at 2008年05月27日 23:16
4月まで来て力尽きました><
また明日がんばります;
Posted by あちゃも at 2008年05月28日 05:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。