ソラマメブログ

2007年07月13日

タイニー商店街の会議

わたしがお店を出させてもらっている、osakaのタイニー商店街の商店主会議が行われました。
緊張してあまり発言できませんでしたが、料金のことや、初心者さんが出店しやすいようなシステムなどのことが話し合われました。

会議終了後、全員そろって記念撮影。パシャリ
タイニー商店街の会議

久しぶりに会えた子たちもいて、商店街はタイニーだらけで大賑わいでした
タイニー商店街の会議

みんなで忍者ごっこ!楽しかったです^^
タイニー商店街の会議

お店増えてもっともっとにぎやかになればいいですね~^^


<おまけ>
前の日の同じ時間

「遅れてすみません~;;」と集合場所に飛び込んだわたしと、わたしに騙された被害者二人
タイニー商店街の会議
ごめんなさい><;


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 23:07│Comments(1)お散歩
この記事へのコメント
www楽しそう^^
Posted by さくらんぼw at 2008年10月20日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。