ソラマメブログ

2008年02月07日

自然がいっぱい

Osakaのお隣に建設中の、ゆゆさんささやさんのお店Happy Moodの島に遊びにきました^^

自然がいっぱい

木とかうさぎとかの実物が展示されてて、これからは買う前に実際に触ったりできるようになりますね^^


鳥になったみやおかさんと、虫になったたまひかりさん。

自然がいっぱい

わたしも、ぴよ丸アバターについてたぴよ丸クラッシャーを付けて羽ぱたぱたしてみました^^


海底に勝手にお家作って遊ぶタイニー、と妖怪たち。

自然がいっぱい

ぶくぶくぶく・・


みやおかさんが置いてくれた、本土と島をつなぐレタモン定期船(12/30の日記参照)。

自然がいっぱい

よろこんで乗ってみたら沈みました><

ふて寝です;;

自然がいっぱい

Havok4になって、挙動が変わっちゃったみたいですね;
いろいろ影響があって、仕様もよく変更になるので商品を発売する人には不安です;
アップデート装置が大ヒットなのかも・・



そのあと、鳥と鬼に拉致されて、Naturum Islandという 新しくできたシムに遠足に行きました。
このシムは自然の景観を再現する事に重点を置いた自然溢れるすごく綺麗なシムです。
いろいろ参考になるかもですね^^

川で魚釣りできたり、ピクニックにも最適です! たのしいな~

自然がいっぱい

・・・。

自然がいっぱい

なに乗ってるのですか;;

ふたりともわたしにくっつくペットの椅子に乗って、わたしが馬車の馬状態になってました><
まったくもう 自分で歩いてください;;


でも迷子になるよりいっか;
しゅっぱつ~!

自然がいっぱい

てくてくてくてく・・

自然がいっぱい

どんどん山道を進んでいく探検隊


一周まわった~!おつかれさま~^^

??
自然がいっぱい

だれも乗ってない(ノ_・。)
どうやら山道で落としてきちゃったみたいです><


なんとか合流できて、休憩タイム~

自然がいっぱい

お弁当持ってくるの忘れちゃったので、お昼寝です。スヤスヤ

それっぽい場所があったので、ねこギター出してタイニーコンサート開いてみました^^

自然がいっぱい

ヒーローショーとかやってそうな雰囲気ですね~

自然がいっぱい

お客さんが一人しかいないのもリアルです;

自然がいっぱい

島はこんなかんじになってました


決め!のポーズで記念写真パシャリ!
自然がいっぱい

こんどはもっとのんびり遊びましょう^^


<おまけ>

砂場に砂場を作って遊びましたヽ( ' - '*)

自然がいっぱい


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
ネタグッズ専門店
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。