ソラマメブログ

2007年10月28日

砂場コンサート

すっかり秋ですね~
頭にキノコが生えたあちゃもです('-'*)
砂場コンサート

スクリプトとアニメだけ作ってたタイニー用楽器、そろそろ形もちゃんと作ろ~
ということで、ねこギター作っちゃいました^^
砂場コンサート
音楽はフリーのと、まいこさんがたくさん用意してくれた曲が入ってます^^
ウクレレな感じでお気に入りです^^


あちゃも海賊~ずと、玉光おたんこちゃんずと、まいこさんの夢の(?)競演
砂場コンサート

まいこさんにドラムも出してもらいました^^
砂場コンサート
かっこいいです^^


砂場コンサート

レタモンとみやおかさんも加わって、深夜までコンサートはつづきます・・・
砂場コンサート
後ろに心霊写真みたいなのが写ってるけど気にしない~(ノ_・。)


のぶながさんも飛び入り参加してくれましたよ('-'*)
砂場コンサート
左から、みやおかさん、玉光さん、のぶながさん、わたしです


タイニーダンスもみんなで踊ると楽しいのですが、楽器持って集まって
こうやって遊ぶのもすごくたのしいです^^
砂場コンサート

ドラムとか違う楽器も作って、いつかタイニーオーケストラとかできたらいいですね^^


コンサートの様子を、またまたみやおかさんがムービーにしてくれました(*^-^)ノ

すっごくよくできてて感動です><
おっきい高画質版はみやおかさんのブログで観れます^^



<おまけ>
テレビに出演しちゃいましたヽ( ' - '*)
砂場コンサート


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
エイプリルフール
不思議なコミュニケーション
あひる
あひるとお店リニューアル
プリムにサイトも貼り貼り
模型の街をつくったよ
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 エイプリルフール (2008-04-01 00:00)
 不思議なコミュニケーション (2008-03-31 00:00)
 あひる (2008-03-29 00:00)
 あひるとお店リニューアル (2008-03-27 00:00)
 プリムにサイトも貼り貼り (2008-03-20 00:00)
 模型の街をつくったよ (2008-01-25 00:00)
Posted by あちゃも at 01:32│Comments(3)ものづくり
この記事へのコメント
素敵な演奏会ですね、思わず最後まで聞いちゃいました。
聞いているうちにウクレレがほしくなってきちゃった~(弾けないけど^^;)
ネコさんのウクレレ素敵ですね、どこかに売ってないかしら?^x^)
あちゃもさん、リアルで作って!(笑)
Posted by のうさぎ at 2007年11月29日 03:08
ああ、先に書きあがってる・・・しかも沢山。

やはりいいですよなぁ楽器。
当時ぐりぐりっと熱が上がって現在少し冷めているものの失われる事は無いと思う世界でありんす。
Posted by 玉光 at 2007年11月29日 04:29
>のうさぎさん
ありがとです~!夜のシーンがお気に入りです^^
リアルではとても作れません~><
はじめ、弦が10本くらいあったのはないしょです;


>玉光さん
('ー ' o)ふふふ
がんばりました(/_<)
日付の順番がこんがらがってきちゃいますね;;
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年11月29日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。