ソラマメブログ

2008年03月20日

プリムにサイトも貼り貼り

地下のお家で雑談するタイニー
プリムにサイトも貼り貼り
次はどこの銀行を~?とか相談してません;


内部ブラウザーがついたね~
裏でブラウザー開くと落ちちゃう子が落ちなくなったって喜んでましたよ~とかお話してたら
土地のメニューに見慣れない項目が追加されてました。
アップデートでウェブサイトをプリムに貼る事ができるようになったみたいです!

さっそく実験です!貼り貼り・・
プリムにサイトも貼り貼り

ヤフーみれた!
プリムにサイトも貼り貼り
グーグル地図もなんとかみれました^^

みんなで同じサイトを見れるのは楽しいですね~^^
プリムにサイトも貼り貼り

ブログもみれました!
こうしてインワールドで見ると なんだか新鮮です^^


スクリプト作ってタッチで違うサイトを切り替えたりできたので
工夫次第でいろいろ楽しいことできそうです^^
フラッシュとか動画とかも簡単にみれるようにならないかな~


<おまけ>
タイニー商店街殺人事件
Second Life からのポストカード。

ともねこさんのお店の 屋上の血糊に座ると死体ごっこできます;
Second Life からのポストカード。
朝5時なのにみんな元気><


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
エイプリルフール
不思議なコミュニケーション
あひる
あひるとお店リニューアル
模型の街をつくったよ
パノラマテクスチャー
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 エイプリルフール (2008-04-01 00:00)
 不思議なコミュニケーション (2008-03-31 00:00)
 あひる (2008-03-29 00:00)
 あひるとお店リニューアル (2008-03-27 00:00)
 模型の街をつくったよ (2008-01-25 00:00)
 パノラマテクスチャー (2007-12-27 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)ものづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。