ソラマメブログ

2008年02月16日

忍者屋敷を探検!

Ninja Iga シムがすごいよ~ ということで、
ジグさんに連れられて、ジグさん、こゆらさん、わたしで一緒に忍者屋敷探検に行きましたヽ( ' - '*)


スカルプの忍者マネキンがお出迎えです。よくできてますね~

忍者屋敷を探検!


建物の中、光と影の演出がなんだかすごいので勉強になります。

忍者屋敷を探検!

ここでは初心者用のチュートリアルが用意されてるのですが、忍者屋敷ということで
仕掛けとかがよく考えられてて、誰でも楽しく学習できそうです^^
演出が楽しいので初心者じゃない子も楽しめますよ^^

忍者屋敷を探検!

やっぱり和風な建物はなじみがふかいので、おお~すごい~!ってなってしまいますね~

忍者屋敷を探検!

地下牢とかありました。


ゴール付近にはこんなご褒美が~!
ぴかぴか~

忍者屋敷を探検!

これであちゃもSIMを買えます><

ゴールでアンケートに答えると、忍者服がもらえるのですが、そこについてる忍術HUDをもらって、
忍者屋敷で忍術を集めるクエストも受けることが出来ます^^
覚えた忍術は使えるようになるみたいですよ~
水の上歩いたり 火を噴いたり、木の葉隠れの術とかあるみたいでした。


つづいて忍者屋敷に挑戦!5つの忍術や、忍者グッズがいろんな場所に隠されてました。

忍者屋敷を探検!

くの一の服とかも隠されてましたよ^^

忍者屋敷を探検!

ネタばれにならないようにSSは少なめです!(遊びすぎて撮り忘れてたのですけど;

畳がひっくり返ったり、天井裏にのぼったり、アクションゲームみたいな難易度の高いゲームがあったり、
もりだくさんなアトラクションSIMでしたヽ( ' - '*)

伊賀の観光アピールSIMだったのかな~ すごくがんばってます!
また遊びに来ます^^

場所はここ(SLURL)です('-'*)



<おまけ>

探し物してて本店の壁とか動かしてたら、めちゃくちゃになりました><

忍者屋敷を探検!

元に戻すの一時間くらいかかりました(ノ_・。)しくしく


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
ネタグッズ専門店
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
 自然がいっぱい (2008-02-07 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。