ソラマメブログ

2007年12月30日

お家できました

スパイスボックスさんの無料土地募集の再募集があって、Japan 10シムにお家が出来ましたヽ( ' - '*)
前回抽選落ちちゃったので半年くらいずっと再募集待ってたのでした><

お家できました

思えば、あの時落ちたから、いつか土地を持つぞ~!それまでがんばろ~!って思って
いろいろがんばって、今のわたしがあるのかもしれません。
あの時受かってたら、安心してだらだら過ごして、目標もなくてSL飽きちゃってたかもです;


表札もたてちゃいました^^
お家できました

のんびり生き抜きしたり、作ったがらくたを展示したりして遊ぼうかと思います^^


ご近所さんに知ってる人いないか探索~
keimarさんのお家もありました^^

お家できました

いつも漢字ボードにお世話になってるので、なんだかちょっとうれしい^^
じつは表札も漢字ボードをバラして作ってます('-'*)


またしても!のりつねさんがお隣さんでした!

お家できました

新製品の1プリム雪だるまシリーズだそうです
ウインドライト使ってないのにGlow効果勝手にかかってしまって、光りすぎて困ってるそうです;
どしてかな><


お家に招待してぬくぬく

お家できました

おこたは定番ですね^^
ねこ時計とミニチュア人形とか飾ってみました。

こうして近所の人が遊びにきてくれたり、どうぶつの森みたいでわくわくしちゃいますね~^^

ねこのさくらさんも反対側のお隣が当たってました!この辺りはタイニーが集まって楽しくなりそう^^
わきさんやanさんも土地もらったそうなのですが、違うSIMになっちゃいました。残念><


ねもさんがお祝いに遊びにきてくれました^^

お家できました
パシャリ!


コンサートムービー映写機復活!
お家できました

環境設定で、ムービーが再生できるようになってると、映写機をタッチすることで上映開始されます^^
近くに「タイニーギターでコンサート装置」もあるので遊んでみてくださいねヽ( ' - '*)


地図で周りの様子みてたら、隣のSIMはみやおかさんが作ったファイブミニ島でした!
お家できました

渡し舟できてる!

待ってたらレタモン船がこっちきましたヽ( ' - ';)

お家できました

こういう移動手段も楽しいですね^^
ぴゅ~って空飛んだほうが早いのですが、待ってるときのドキドキ感と、
向こう岸に何があるんだろ~っていうわくわくが楽しいです^^


怪しいレタモンの歌とともに、砂場で魚売ってた人が~;
そいえば、この島は今年いっぱいでなくなっちゃうって言ってました; もっと遊びに行けばよかったです><

お家できました

この前お友達に、レタモンてなに?って聞かれて、説明に時間かかりそうだったので
し・・知らない(・_・;) って答えてしまいました、ごめんなさい><



<おまけ>

偽物来ました!

お家できました


同じカテゴリー(お店)の記事画像
タイニー商店街のお店作り
南の島店がタイニービーチへお引越し
島づくり
ねこ海賊島
うさぎ屋台
宝塚店
同じカテゴリー(お店)の記事
 タイニー商店街のお店作り (2008-02-20 00:00)
 南の島店がタイニービーチへお引越し (2007-12-08 00:00)
 島づくり (2007-11-07 00:00)
 ねこ海賊島 (2007-11-06 00:00)
 うさぎ屋台 (2007-09-30 00:00)
 宝塚店 (2007-09-16 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(4)お店
この記事へのコメント
あああ、一気に更新してる~ってかJapan10に土地持ってたのね。
じぇんじぇん知らなかったじょろ。

と言いつつ2008年の日記に突撃ですな・・・謎。
Posted by 玉光玉光 at 2008年02月28日 06:34
あれれ、この前言わなかったっけ;
あのお家はここに置いてるものだったのですヽ( ' - '*)

毎回日付がややこしくなってごめんなさい;;
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年02月28日 06:59
<おまけ
テクスチャだけ本物なのです。ヽ(`Д´)ノ
Posted by An Ballinger at 2008年02月28日 11:45
こんどanさんと一緒に並んでるところ写真撮らせてください><
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年02月28日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。