ソラマメブログ

2007年11月06日

ねこ海賊島

前回

おやつ(プリングルスの最後の一枚)の奪い合いで船が転覆、
南国の無人島に漂着してしまったねこ海賊団たち・・
ねこ海賊島
帰りたくても ねこなので泳げません><


流れ着いたこのちっちゃな島をアジトにして、ここでしばらく暮らすことになったのでした・・
ねこ海賊島


毎日のんきにかばくんに乗って遊ぶ船長
ねこ海賊島

よくみると、隣の島はまたしてもパンダさんです! (商店街はお隣がのりつねパンダさん
ねこ海賊島
こんなところにまでパンダ王国の手が伸びているとは~(ノ x ;) お菓子いっぱいおいしそう

ねこ海賊たちはどうなってしまうのでしょうか・・・・次回につづく。



というわけで、東京ピッグサイトさんにしばらく島をお借りすることになりました^^
島の引渡し手続きのあと、管理人さんたちと歌って踊って遊びました^^
ねこ海賊島
プリム数も多いので、ねこ海賊の生活を再現して遊んだり、仕掛けをいろいろ作ったりして
遊べる島にしていきたいと思います('-'*)


(この記事書いてる12月5日現在、島からタイニービーチにお引越し作業中ですヽ( ' - ';)

タグ :タイニー

同じカテゴリー(お店)の記事画像
タイニー商店街のお店作り
お家できました
南の島店がタイニービーチへお引越し
島づくり
うさぎ屋台
宝塚店
同じカテゴリー(お店)の記事
 タイニー商店街のお店作り (2008-02-20 00:00)
 お家できました (2007-12-30 00:00)
 南の島店がタイニービーチへお引越し (2007-12-08 00:00)
 島づくり (2007-11-07 00:00)
 うさぎ屋台 (2007-09-30 00:00)
 宝塚店 (2007-09-16 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(5)お店
この記事へのコメント
そういう、つらいいきさつがあったのね;; あの島には・・・

続編楽しみですw

タイニービーチ、行ってみたいにゃ~
Posted by ねこや at 2007年12月05日 09:23
お菓子の奪い合いで船が転覆なんて(笑)

思わず笑っちゃいましたよ~

続編早くよろしくにゃ~w
Posted by のうさぎ at 2007年12月06日 08:52
ああ、なんか懐かしい1コマが・・・。
わちは無事に本土上陸を果たしました・・・謎。
うひひ(^▽^)
Posted by 玉光 at 2007年12月07日 00:05
はやく続きを^^;
Posted by 節子節子 at 2007年12月07日 08:25
>ねこやさん
タイニービーチ、空いてるところも埋まってにぎやかになってました^^
真ん中の広場が共同で使えるみたいなのですが、みんな遠慮しちゃってちょっと寂しいですね;

>のうさぎさん、節子さん
ありがとです^^
またネタができたらがんばります('-'*)

>玉光さん
島から引越しちゃいましたね;
ちょっと寂しいですね><
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年12月22日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。