ソラマメブログ

2007年12月08日

南の島店がタイニービーチへお引越し

あちゃも工房南の島店(東京ピッグサイトの小島店)が、ピッグサイト東のSIMのタイニービーチに移転になりました。
南の島店がタイニービーチへお引越し
島でのんびりおもちゃ作るの楽しかったのですが、タイニーさんたちも集まって寂しくないからいいかな~;


タイニービーチは、ピッグサイトに無料出店してたタイニーさんたちのお店を一同に集めたビーチで、
共同でプリムが使用できるので、真ん中のスペースなどに自由に飾りつけしたり物を置くことができるそうです。
南の島店がタイニービーチへお引越し
やっぱりみんな遠慮しちゃうので、真ん中寂しいですねヽ( ' - ';)

わきさんとanさん地球さんたちも新たにタイニービーチに出店です^^


ブースに出店してたのりつねさんもビーチにお引越し~^^
いつのまにか、パンダから1プリム雪だるまに生まれ変わってました^^ もうすぐクリスマスですしね~
南の島店がタイニービーチへお引越し
常夏の島なのにだいじょうぶかな;


さっそく島の仕掛けを全部移植ですヽ( ' - '*)トンカントンカン
南の島店がタイニービーチへお引越し
かばくんも設置できました^^


ジャーン!完成~!
南の島店がタイニービーチへお引越し
共同の土地なのでムービーはできなくなっちゃいましたね~ 残念><
やっぱりのりつねさん溶けてる><


場所はここ(SLURL)です



<おまけ>
まいこさんがカヤック作ってたのが完成したということで、海賊ごっこしました^^
南の島店がタイニービーチへお引越し
海が綺麗になったのでリアルでおもしろい^^


ちゃんと大砲も撃てるのですよ~ どかーんどかーん
南の島店がタイニービーチへお引越し


どしーん!
南の島店がタイニービーチへお引越し
サメのエサになりたくなかったら、おやつ全部置いていくですo(=` ェ ´ =)o



沈みました;;
南の島店がタイニービーチへお引越し

救助されるねこ船長;; ごめんなさい><

タグ :タイニー

同じカテゴリー(お店)の記事画像
タイニー商店街のお店作り
お家できました
島づくり
ねこ海賊島
うさぎ屋台
宝塚店
同じカテゴリー(お店)の記事
 タイニー商店街のお店作り (2008-02-20 00:00)
 お家できました (2007-12-30 00:00)
 島づくり (2007-11-07 00:00)
 ねこ海賊島 (2007-11-06 00:00)
 うさぎ屋台 (2007-09-30 00:00)
 宝塚店 (2007-09-16 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。