ソラマメブログ

2007年09月30日

うさぎ屋台

難波SIMでお祭りがあって、とつぜんですが屋台に参加することになりました^^
うさぎ屋台
わきさんの屋台はいつもながらきあいがはいってますね~
わたしも屋台用セット作っておかないといけません!


メインイベントはうさぎコンテストということで、店員さん人形をうさちゃんに変更~
うさぎ屋台
商売そっちのけで2Lうさぎとおみやげのうさ帽子を前面に~
不安げな表情のうさちゃんが('-'*)カワイイ


店番がんばってね~
うさぎ屋台
ひそかにうさぎ以外の商品はひどい扱いなうさ店員さん(・_・;)


反対側のお隣さんのFateさんが、夜のうさぎコンテストに出場するそうなので見にいきました
うさぎ屋台
重くてなかなか入れなかったのですが、なんとかFateさんの回みれてよかった^^
ファッションとパフォーマンスで審査してたのですが、関西SIMらしく、みんな面白いネタで司会の人のフォローも面白かったです('-'*)
落ちちゃって結果発表まで見れなかったのは残念です;


砂場で、みんなで持ってる食べ物オブジェクト出し合って、打ち上げバーベキュー大会しました^^
うさぎ屋台
こういう雰囲気いいですね~ またイベント参加したいです^^


うさぎと言えば、わたしのお店の前にあるRowさんのスカルプのうさぎ屋さん!
うさぎ屋台
おっきいうさちゃんが、ふさふさの草むらに座っててかわいいです^^
最近どこに行ってもみかる大人気うさちゃんです^^


たまに座りに行ってなごんだり、草むらで遊んだりしてます^^
うさぎ屋台

うさぎばんざい~!(* ' x ')ノ

同じカテゴリー(お店)の記事画像
タイニー商店街のお店作り
お家できました
南の島店がタイニービーチへお引越し
島づくり
ねこ海賊島
宝塚店
同じカテゴリー(お店)の記事
 タイニー商店街のお店作り (2008-02-20 00:00)
 お家できました (2007-12-30 00:00)
 南の島店がタイニービーチへお引越し (2007-12-08 00:00)
 島づくり (2007-11-07 00:00)
 ねこ海賊島 (2007-11-06 00:00)
 宝塚店 (2007-09-16 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。