ソラマメブログ

2007年12月10日

トナカイ帽子

ひさしぶりの新製品、タイニー用 トナカイ帽子が完成しました~ヽ( ' - '*)
トナカイ帽子
なんとかクリスマスに間に合いました><


じゃ~ん!
トナカイ帽子
サイズは変えられるので自分のアバターのサイズにあわせてくださいね^^


ほんのりパーティクルで鼻が光ってます^^ (ウインドライトのGlow効果みたいに見えるかな~
トナカイ帽子
サイズにあわせてパーティクルのサイズも変わるようになっていますので、サイズ調整のあと、
一度かぶりなおしてみてください。

トナカイ帽子
鼻をタッチすると、鼻が光ってクリスマスソングとともに雪が降ります^^

隠し機能で、AwayのときにZZZっていうパーティクルが出る機能もついてます('-'*)
歩くと音がなる鈴もおまけで入れちゃいました^^

本店(SLurl)や、タイニー商店街店(SLurl)などで販売中です~

楽しいクリスマスをお過ごしください(*^-^)ノ


<おまけ>
みんなでトナカイ帽子かぶって記念写真撮りました('-'*)みんなかわいい!
トナカイ帽子
左から、Kojiさん、わたし、SALAさん、ねもさんです^^
ねもさんは狼忍者の試作品着てくれてます^^ (6月から試作品のままだけど;


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
タイニー猫アバター
新しいおもちゃ
ハロウィーングッズ配布
ニセコの盆踊り
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
わんこ忍者 完成です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 タイニー猫アバター (2008-05-29 04:39)
 新しいおもちゃ (2007-11-03 21:28)
 ハロウィーングッズ配布 (2007-09-17 21:57)
 ニセコの盆踊り (2007-08-07 00:00)
 Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です (2007-07-30 16:03)
 わんこ忍者 完成です (2007-07-03 21:01)
Posted by あちゃも at 07:27│Comments(4)新製品
この記事へのコメント
トナカイ帽子サイコー^^;
Posted by 節子 at 2007年12月25日 11:15
新商品発表おめでとうございます~。
ギミック一杯なのです。( ゚∀゚)
Posted by An BallingerAn Ballinger at 2007年12月26日 14:20
かわいいの~。
買ってみたけど、わしの寿司アバタ―とかには入らないみたいでの。
トナカイにイクラがくっつきそうじゃ。
Posted by itapo at 2008年01月07日 14:04
>節子さん
ありがとです^^
このままシリーズ化してもいいかなって思えてきました><


>Anさん
ありがとです^^
みんながんばってるのでわたしもそろそろ~です^^

>itapoさん
買ってくれたのですね><ありがとー
itapoさん食べ物アバターばっかりですもんねヽ( ' - ';)
アクセサリーなら、スプーンとか割り箸かな~;
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年01月15日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。