ソラマメブログ

2007年08月01日

夏の思い出② お散歩編

その①の続きです

タイニー商店街の裏が海になってました!
記念写真 パシャリ!
夏の思い出② お散歩編
ここにいつかあちゃも海賊団の船浮かべたいな~


茶釜船長のひろあきさんがここの船に乗せてくれるそうです!
どきどき・・
夏の思い出② お散歩編
のりつねさん、anさん、ぷらちさんもいっしょです^^

まったりクルージング楽しいです~ 会話しながら景色が変わっていくのが新鮮です^^
遠くに見えてるのは戦国ですね~('-'*)
夏の思い出② お散歩編

海からみた大阪城~
夏の思い出② お散歩編
リアル大阪でもこんな川下りあったかも!
定期船とかできると楽しいですね^^


ジグさんと地球さんとわたしとで、ジグさんの本店の店番をしてるところです('-'*)
夏の思い出② お散歩編
お客さんの外人さんと、みんなでねこくちさん買ってジグさんだらけに!
この、くまちゃんのかぶりものがお気に入りです^^


ジグさんのお店は、行くたびにマネキンの店員さんが違うことしてて面白いです^^
看板をひっぱりあいっこして壊れちゃったのを見つかって・・
夏の思い出② お散歩編


怒られてるところ(・・を三人で見てるところ
夏の思い出② お散歩編
ちゃんとストーリーができててかわいいですよ~^^
場所はOsakaのここです。




アイスさんが作ったタイニー用の車見せてもらいました。かわいい~!
夏の思い出② お散歩編

着るタイプの車なので、どこでもすぐに出して運転できるのがいいですね^^
夏の思い出② お散歩編
これなら30プリムの制限がないので作りこめます!わたしもこいうの作りたいな~

ねもさんが寝タバコで火事になってるところ~;
夏の思い出② お散歩編
jereさんも 楽しそう 心配そうに見てました;


お店の前にインしたら、タイニーさんがたくさんいました!
夏の思い出② お散歩編
りくさんも見にきてくれてお話しました。楽しかった~^^


海外のモデルハウスの町で遊んだときの写真です
夏の思い出② お散歩編
ごろ寝セットがあれば、どこでも我が家気分です('-'*)


時計草の池のごまちゃん
夏の思い出② お散歩編
じーっとこっちみてます><カワイイ

乗せてくれました^^ノ
夏の思い出② お散歩編


ねもさん捕獲!
夏の思い出② お散歩編


大阪名物らいよんチャンごっこ!
夏の思い出② お散歩編
オオサカキーング~ヽ( ' - '*)



しぶかわさんがプリムの球の中に六本木ヒルズからの夜景の写真貼ってくれたところです
夏の思い出② お散歩編
ほんとに空飛んでるみたいにみえて綺麗でした



ニセコのニベさんのお家で遊んでたら、プールの浮き輪が突然空へ飛んでいったので
みんなでそれに乗って遊びました
夏の思い出② お散歩編
コントロール効かないのでひたすら空に登っていきます・・

気づくとまいこさんがこんな姿に!
夏の思い出② お散歩編
用意良すぎますΣ(・ o ・|||)

酔いつぶれてプールで寝てるまいこさん パシャリ!
夏の思い出② お散歩編




同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:01│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。