ソラマメブログ

2007年07月31日

夏の思い出① Osaka砂場編

ブログずっとさぼってたあちゃもです;; (現在8月23日)
一度お休みすると、さぼり癖ついてずっと止まってしまいますね;
中学生の時のクラブの先輩が言ってたの思い出しました><

というわけで、休んでた分の出来事を、撮り貯めたSSで振り返ってみました^^
7月分~

海賊の子分いっぱい増えました!打倒!パンダ王国~!
夏の思い出① Osaka砂場編

さっそく記念撮影 パシャリ!
夏の思い出① Osaka砂場編


夏の思い出① Osaka砂場編
パンダ王国 = タイニー商店街のわたしのお向かいの、のりつねさんのお店です;


ねもさんに砂場でジェットコースター出してもらったときの写真です
夏の思い出① Osaka砂場編
ぐるんぐるん

わきさんの新作
夏の思い出① Osaka砂場編


パーティクル作ってる子の火で、勝手にバーベキュー大会
夏の思い出① Osaka砂場編



まいこさんが、ねこに髪の毛つけてやってきました。かわい~~!
夏の思い出① Osaka砂場編
髪の毛作り教室で作ったものなのだそうです
Furryさんみたいでいいですね~


・・と思ったら、鉄矢なのだそうです;;
夏の思い出① Osaka砂場編

学校セット出したら、金八先生が授業してくれました!
夏の思い出① Osaka砂場編
砂場で作業してた人たちも加わってにぎやかです^^

居眠りしてたら、先生の超巨大チョークが飛んできます;
夏の思い出① Osaka砂場編
わきさん逃げて~><;


ジグさんとお話ししてたらかわいいうさぎさん(はるかさん)発見!のときの写真
夏の思い出① Osaka砂場編
かおだけなのに、すっごくかわいかったです('-'*)


やぶさんあさひなさんにも砂場でお会いできました^^
夏の思い出① Osaka砂場編

ブログでよく見てて、わたしが一方的に知ってるだけかと思ってたら、
その方もわたしの事知っててくれて感激したり、ブログはじめてよかった~と思う瞬間ですね^^


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
エイプリルフール
不思議なコミュニケーション
あひる
あひるとお店リニューアル
プリムにサイトも貼り貼り
模型の街をつくったよ
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 エイプリルフール (2008-04-01 00:00)
 不思議なコミュニケーション (2008-03-31 00:00)
 あひる (2008-03-29 00:00)
 あひるとお店リニューアル (2008-03-27 00:00)
 プリムにサイトも貼り貼り (2008-03-20 00:00)
 模型の街をつくったよ (2008-01-25 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(4)ものづくり
この記事へのコメント
宿題の完了おめでとうございます!
ワキさんの新作がすでに過去の物になっているのはご愛嬌ですね。w
Posted by An Ballinger at 2007年08月24日 03:30
7月分ですので~^^;
宿題はまだまだ終わってません まだ半分くらいかも><
さぼってた罰ですね::
Posted by あちゃも at 2007年08月24日 05:14
ぬお〜一気にアップされてるw
ボリュームアップでかなり楽しめました^^
そしてどこにコメしようか迷った;
振り返ると楽しい思い出がいっぱいやね♪
宿題徹夜だなこりゃw頑張って!
Posted by Waki RoskaWaki Roska at 2007年08月24日 10:47
うんうん あっというまに過ぎたけど、思い出いっぱいでした^^

そして、前回と同じく書いてる途中で停電に;;
Posted by あちゃも at 2007年08月24日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。