ソラマメブログ

2008年02月15日

チョコつくったよ

バレンタインなのでチョコつくりました('-'*)

チョコつくったよ

チョコっぽくなったかな~

いつもスカルプはじめての人に、これいいそうですよ~っておすすめしてるSlap(モデリング用) と Sculpted Primビューワー(テクスチャー作成)なのですが、
じつはあんまり使ったことなかったのです><
勉強をかねて、今日はこれでチョコ作ってみました^^

使い方は作者さんのチュートリアルムービー見ればすぐわかると思います。
わかりやすいですよ^^


インワールドで見たらこんな感じになりました。クッキーもトッピングです^^

チョコつくったよ

4Kgくらいある超特大チョコです('-'*)
毎日3食チョコ食べられますね!


Happy Mood(お隣のゆゆさんささやさんのお店)のバレンタインイベントで、
かわいい帽子を探してゲット!キャンペーンやってました^^

チョコつくったよ

かわいい鳥がついててすごいのですよ~


まいこさんはマーブルチョコ作ってました。

チョコつくったよ

こうやって遊ぶ子いましたね('-'*)


同じカテゴリー(スカルプ作成)の記事画像
旧タイニー商店街消滅
Ploppで簡単スカルプ作成~
メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成③
メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成②
メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成①
同じカテゴリー(スカルプ作成)の記事
 旧タイニー商店街消滅 (2008-03-02 00:00)
 Ploppで簡単スカルプ作成~ (2007-10-19 17:24)
 メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成③ (2007-07-18 08:54)
 メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成② (2007-07-17 18:42)
 メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成① (2007-07-11 20:02)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)スカルプ作成
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。