ソラマメブログ

2007年11月15日

タイニー悩み相談室 Live

ひらくさんに呼ばれたので、なんだろ~って思ってテレポートしたら
タイニー悩み相談室のLIVE中継現場でしたヽ( ' - ';)

タイニー悩み相談室 Live
モザイクあるけど、椅子に座ってる相談者の人はどうみてもジ○さんです;

テレビ局みたいで緊張します・・

・・放送開始・・
司会者の人「ではZIGさんのお悩みを聞いてみましょう。ZIGさんお悩みがあるそうで」
と相談者の紹介のあとに
タイニー悩み相談室 Live
∑(=’ ェ ’=) !

という感じに、全世界に、どんぐりガムを食べたあとの包み紙をどうすればいいかという、
ジグさんの悩みが放送されるのでした・・

緊張しながら見守るお客さんたち・・
タイニー悩み相談室 Live
順番に悩みを打ち明けて相談して行ったのですが、緊張しててSSとれなかったです><

なぜかわたしが司会になったり、ハプニングが起きたりと、どたばたな感じでしたがすっごく楽しかったです^^
全世界で4人くらいが見てくれたと思います!

放送が終了したあとも遊ぶ二人
タイニー悩み相談室 Live

ぶっつけ本番で、悩みもその場で考えたりで、緊張して頭が回らなくて、ジグさんみたいに
面白いネタが思いつかなかったのですが、放送前にあらかじめ悩みを準備していくと
すごくいい番組になるかもですね、他の子の相談とかも見てみたいです^^
ぜひぜひ、また参加したいと思いましたヽ( ' - '*)


<おまけ>
砂場でひこにゃんの霊に取り憑かれました(ノ_・、)
タイニー悩み相談室 Live
裁判、和解できてよかったですね><


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(2)お散歩
この記事へのコメント
いつになく報道感溢れる記事ですね(裁判和解とか)
さすが知能3000…
Posted by みやおか at 2007年12月23日 15:50
('-'*)えっへん
時事ニュースもおりまぜて社会派ブログに!(うそです;
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年12月24日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。