ソラマメブログ

2007年10月20日

遠足(Central Station)

またまたBlack Cat Japanの遠足に飛び入り参加しちゃいました~ヽ( ' - '*)
いつも遠足だけ参加しちゃってごめんなさい(おやつ目当てじゃないです;

今回はCentral Stationというところに行くそうです('-'*)わくわく
遠足(Central Station)
ちょっと遅れちゃったので現地で合流しました。ゲストにこゆらさんとねこやさんも誘っちゃいました^^

このSIM、建物とか小物がすっごくよくできてました。影とかすごいです('-'*)


かがみ先生の引率で、駅内を見学です(*^-^)ノ
遠足(Central Station)
ここはコントロール室なのだそうです。ここで電車を管理してるのかな~


真ん中にあったスイッチがすごく気になりましたヽ( ' - ';)
遠足(Central Station)
なんどもなんどもクリックしたけど反応なかったです;

いよいよ電車に乗って出発~
遠足(Central Station)
乗り遅れた子を容赦なく置いていく電車さん 厳しいです;;


ついたところは博物館みたいな場所でした。
全員そろったところでいよいよ見学です^^

ここは観光地によくある実際の博物館みたいな展示ですごかったです('-'*)!

リアルの熱海をスカルプと航空写真で再現したというジオラマ! (ここではじめて日本のSIMだと気づいたのは内緒;
遠足(Central Station)
どしーん!どしーん!いつもちっちゃいタイニーも巨人になった気持ちになれます^^

ちっちゃい電車も走ってました かわいいです^^
遠足(Central Station)

綺麗なSIMなのですが、重いのでリタイヤしちゃう子も出ちゃったのがちょっと残念でした><


見学後、ラウンジで休憩しました^^
みんなでおやつ食べたり楽しい時間です^^ 
遠足(Central Station)


おやつ忘れたので山盛りご飯を食べるねこ(ノ_・。) もぐもぐ もぐもぐ
遠足(Central Station)

プリングルスもらいました(・。;) もぐもぐ
遠足(Central Station)
まだ食べるの!ってつっこまれても気にしません;


隣のanさんがたいへんなことになってました><
遠足(Central Station)
タイニーは椅子に要注意です;


かがみ先生の「家に帰るまでが遠足です!」という挨拶で帰りの電車に乗って帰りました^^
(お家がない子はずっと遠足なのだそうです(ノ x ;)おやつ代がたいへん


最後に記念写真!パシャリ
遠足(Central Station)

遠足大好き~!また参加したいです^^


<おまけ>
砂場でわんこと遊びました^^
遠足(Central Station)
(・o・;)かこまれてる!

タグ :遠足

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(3)お散歩
この記事へのコメント
あちゃもさん、やっぱりあのドクロマークボタン・・・・・押してたのねw
Posted by ねこや at 2007年11月27日 09:43
次の遠足もおやつ楽しみですね~。( ´∀`)
シットアニメ、動いたり動かなかったりする場合あって、よくわかりませんです。(;´Д`)
Posted by An Ballinger at 2007年11月27日 17:59
>ねこやさん

20回くらいぽちぽちしてました><


>Anさん
次はおやつ忘れません('-'*)
わたしのは作動しなかったけど、宙に浮いてました;
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年11月28日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。