ソラマメブログ

2007年10月01日

東大阪スタンプラリー

東大阪の商店街を泣きながらうろうろする怪しい猫、あちゃも;
東大阪スタンプラリー
今日はHigashi Osakaのスタンプラリーに挑戦してます~


東大阪商店街の各お店に、ヒントの入った看板が設置されていて
そのヒントを頼りに、隠されたスタンプを探すゲームなのです^^

賞品は各店舗の作者さんが作った、非売品アイテムを好きなのひとつ選んでもらえます!


はじめのお店、お友達のまっちゃんさんのお店のヒントでいきなり詰まってしまって、はやくも挫折寸前です;


こうなったら最後の切り札~!;;
東大阪スタンプラリー
どうしても欲しいものがあるんですって頼んで、まいこさんに手伝ってもらうことにしました><


まいこさんが来てからどんどんはかどります!すごい(*^-^)ノ
東大阪スタンプラリー

遊びながらもHUDのスタンプ帳がどんどん埋まっていきます^^
東大阪スタンプラリー
(ホントは、まっちゃんさんの難易度が高かっただけなのはないしょ; まっちゃんさんめー;;


・・というわけで


全部そろいました~!
そして、どうしてもわたしが欲しかったアイテムは・・


これです(;>_<)ご飯セット!
東大阪スタンプラリー
最近、たべものアイテム集めにはまってたのです・・


鮭ごはんで記念写真 パシャリ!
東大阪スタンプラリー
がつがつ!もりもり! うれしい><
ぱくぱく食べるアニメもついてて、タイニーは顔しか動かないのですが、すごい勢いでがつがつするので
見てる人によく心配されます(・_・;)


ずるーいずるーい!って言いながらあと3回くらいスタンプラリーやったのはないしょ;
他の人の商品もいいものばっかりなのでげっとですよ~('-'*)

まいこさんがもらったバイクと、わたしがもらった輪投げ。
東大阪スタンプラリー
輪投げ、背中にカゴ背負ってかわいいです^^

メンテに突入するまで、砂場で熱い輪投げバトルが繰り広げられてました('-'*)

場所はここ(SLurl)です。


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。