ソラマメブログ

2007年09月02日

再会

店番してたら、なぜだかタイニーさんがいっぱいになってました^^
なんだか今日は出会いの日です('-'*)

ひさしぶりに会えたpinkさん、人間になってました^^
商店街で床屋さんをやっていらっしゃるどんぶりさん、新作お嬢ライオンで来店してくれました^^
再会
どんぶりさんには今日はじめてお会いできました、ずっとお話したいと思ってたのでうれしい('-'*)

そして、まだ釣竿つけたままのあちゃも船長;;


のうさぎさんにも何ヶ月ぶりかの再会><
なぜかたこ焼き背負ってます^^
再会
何ヶ月か前、わたしがまだセカンドライフはじめたばかりの頃、osakaをうろうろしてて、
ねもさんと、のうさぎさんにはじめて会った日の事を思い出しました。あの日遊んだっきりずっと会えなかったので感動です><
会ったのもちょうど今のわたしのお店が建ってるあたりでしたね、懐かしいな~(ノ_・。)
あの頃は、ここにこうしてお店を出せることができるなんて思いもしてなかったです。
タイムカプセルを開けたような、そんな懐かしい気分になりました^^


再会
感動もつかの間、砂場でバスケットのボールにされるあちゃも><

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。