ソラマメブログ

2007年08月22日

タイニー駐車場

今日もぶらぶらとタイニー商店街をお散歩してたら・・
商店街に駐車場ができてました(' o ' *)!
タイニー駐車場
新しいスポットかな~ しぶかわさんのタイニーカーがとまってます!


さっそく、勝手に自分の乗り物をとめるタイニーたち・・
タイニー駐車場
車じゃないのや、おもちゃも混ざってるのは気のせい;


まんぞくまんぞく('-'*)
タイニー駐車場
みんなそれぞれ個性的な乗り物作ってて面白いです^^
Tiny用乗り物コンテストとかやってみたいですね!

※ちゃんと帰るときに乗り物は消しておきました。勝手にとめたら罰金です;;(てきとう


そして、今日いっしょに遊んでくれたたまひかりさんが商店街に出店することになりました~ わ~い!
タイニー駐車場
やっぱりお店もセンスいいですね~ 和風な感じ大好きです^^
よろしくおねがいします('-'*)


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(4)お散歩
この記事へのコメント
あちゃもちん、こんちばでぇいす。
なぜ今ここでアチキが・・・と思ったら日記の時間差が凄かった。うひひ。
うちで使った駐車場の写真と同じようなカットがあったので、やはりこっちから撮るかと思ったのは秘密れす。
店は既にプリム削り調整してる段階ですな・・・ぐっふ。
Posted by 玉光 at 2007年09月15日 14:34
時間差激しいです;
さぼってた分を一生懸命アップしてるのですが、なかなか追いつきません;
日付は今日のままで、何月何日の日記ですって書いてアップしたほうがいいのかな~;

視点ぐりぐり切り替えていろんな角度からいっぱい撮ってました^^
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年09月16日 07:50
うひひ。1番いいのは今日に追いつかせること・・・と恐ろしいことを言ってみる。
後から見ること考えたら、今のような書き方で良いと思うじょ。
あちきみたいにまとめてゴッソリ端折ると訳が分からなくなるですから・・・。手抜きですんましぇんすんましぇん。
Posted by 玉光 at 2007年09月16日 11:12
手抜きだなんて・・たまひかりさんのブログは一日一日がボリューム満点ですごいですよ~;
もうすぐ9月分に突入です!って思ったらもう9月も半分過ぎてますね><。
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年09月16日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。