ソラマメブログ

2007年08月16日

お客さん

もう9月なのに8月の日記を書いてるあちゃもです><。

砂場に行ったら鳥さんがいっぱい!みんな真剣に製作中です。
お客さん
やぶさんのスカルプ鎧のタイニーさんもかっこいいです^^
こうして新しいタイニーさんが生まれていくのですね~


お客さん


お店の準備をしてたら、かわいいタイニーくまさんコンビが遊びに来てくれました('-'*)
お客さん

二人とも手作りなのだそうです^^
お客さん
なかよしコンビみたいで、見つめあうしぐさとかすごくかわいかったです><

なんだか、見てるだけで幸せな気持ちになったあちゃもでしたヽ( ' - '*)


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(6)お散歩
この記事へのコメント
夏休み終盤にまとめて絵日記描いてる感じですね。
ちゃんと何があったか覚えて更新してるだけ偉いです^^
そして今日も砂場で見かけたタイニーさんとあちゃも工房を遊び場にしておりました。
のりつねさんのお店をみに行ったぴっぐさいとで、工房のことアピールしておきました(´ー`)ノ
Posted by むじむじ at 2007年09月04日 03:36
ありゃー、あちゃもさんとこは画像復旧しなかったのね(´Д⊂
日記更新、うちは不定期ですがここは毎日楽しみにしております(´ー`)
Posted by むじむじ at 2007年09月08日 10:52
楽しんでもらえるとうれしいです^^
宣伝まで><ありがとうございます

画像復旧されてませんね~;
またアップしなおしたほうがいいのかな;
プロフィールの画像もなぜか昔のになってます;
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年09月08日 12:55
うちは全面的に消えてます(´ε`)
元データはあるけどどの日にどれ使ったか忘れましたん(´ー`)
Posted by むじむじ at 2007年09月08日 13:01
画像全部アップしなおしました!
これからはこつこつバックアップして行きます><
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年09月08日 13:48
う~~SLに早く戻りたいな~
Posted by ねこや at 2007年09月12日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。