ソラマメブログ

2007年07月29日

タイニー大玉サッカー大会

まっちゃんさんに誘われて、東大阪のタイニー大玉サッカーに参加してきましたヽ( ' - '*)

higashiosakaは、昭和な香りの懐かしい町並みや商店街がとても素敵で、みんな盛り上げようとイベントや催し物等も活発に行われてて楽しい町です^^
オーナーさんもとてもいい方なのです^^


大玉サッカーは、商店街の両サイドに壁を作ってみんなタイニーになっておっきな玉を転がしあいます
タイニー大玉サッカー大会
まだルールとかも考え中だそうなので、実験みたいな感じでしたが、
コロコロ転がすだけだと思ってたのに、ダッシュ体当たりでシュートとかできることがわかって
だんだん白熱です!


タイニー大玉サッカー大会
お店に入ってなかなか出せなくなることも; ごめんなさい~><


応援にかけつけてくれたわきさん
タイニー大玉サッカー大会
激しいバトルでぐったり('-'*)子パンダありがと~

本番がすごくたのしみです(*^-^)ノ


練習後、みんなで広場でまったりくつろぎました
タイニー大玉サッカー大会


まっちゃんさんが出したソニックのリング(?)が大人気
タイニー大玉サッカー大会
拾っても何度も復活するリングで、取ったときの「ピロリン!」っていう音が気持ちよくて、延々と拾い続けてしまいます^^;
おみやげにいただきました^^(砂場であそべるオモチャげっとです!


なぜか関西系のSIMはタイニーさんが多いような気がしますね~^^
砂場サッカーチーム作らないと('-'*)!

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 15:33│Comments(2)お散歩
この記事へのコメント
途中で抜けてしまってすまないです__
東大阪楽しいよね〜♪
本番はぜひ商店街チームで^^
Posted by Waki at 2007年07月30日 17:51
うんうん^^
ピンチになったら巨大化すればー・・;
Posted by あちゃも at 2007年07月30日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。