ソラマメブログ

2007年07月19日

Libraryフォルダーの中身

Libraryフォルダーは、みんなの"持ち物"の中に標準で入ってる便利なフォルダーです。
大量のテクスチャーや、アバターの服やスキン、おもちゃ(倒れたら一定時間で元に戻るドミノやロケット花火、車のサンプル)などなど、参考になったり遊べたり使える物がいろいろ入ってます^^

Libraryフォルダーを開いた事がない人も楽しいので一度覗いてみてください^^

というわけで、Libraryの中を見てたら先日のアップデートの時なのか、いつのまにかLibraryフォルダーの中にいろいろ追加されてました

sculpted primsにあった、リンゴやバナナに貼るためのテクスチャー
いままでは形状のデータだけしかなかったのですが、表面に貼り付けるテクスチャーが追加されました
Libraryフォルダーの中身
これでおやつがリアルな姿に('-'*)!


スカルププリムで作られたリアルな馬の頭、ちょっと怖いですね;
Libraryフォルダーの中身

ほかにも、スカルプの骸骨とか、歯磨き粉のチューブみたいなものとかいろいろ追加されてるみたいなので、一個ずつ確認してみるのも面白いですよ~

同じカテゴリー(そのた)の記事画像
タイニーサンタさん
WindLight試してみたよ
スクリプト展 その②
スクリプト展 その①
さかなと釣竿
砂場生活日記
同じカテゴリー(そのた)の記事
 タイニーサンタさん (2007-12-23 23:00)
 WindLight試してみたよ (2007-11-17 00:00)
 スクリプト展 その② (2007-09-18 23:48)
 スクリプト展 その① (2007-09-18 00:00)
 さかなと釣竿 (2007-09-01 00:00)
 砂場生活日記 (2007-07-29 06:41)
Posted by あちゃも at 13:44│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
馬怖いです。(;´Д`)
あちゃもさんのMyLibraryの中も、おもちゃ一杯詰まっていそう。^^

そうそう、先日の動物園に出品させていただきました。
大きなTinyZooになると良いな~、と思います。^^
Posted by An at 2007年07月19日 16:30
おもちゃいっぱいですよ~^^
違うゲームでも、常にインベントリの8割おもちゃで、アイテム拾えなくなって怒られてました;;

どうぶつえんパンダいないですね~って言ってたらいっぱい増えてましたね
わたしもパンダつくろうかな^^
Posted by あちゃも at 2007年07月20日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。