ソラマメブログ

2007年07月23日

ベータグリッドに入れなくなったら

セカンドライフをはじめて一ヶ月くらい経ったある日、わたしのアカウントがベータグリッドに生成されて、やっと入れるようになりました。
それ以来、アニメーションやテクスチャーのテストにフル活用です。
人がいなくて軽いのでアタッチやスクリプトの保存も高速で快適です^^


今日はなぜかパスワードを入れても、
「パスワード違うよ!capslockとか確認してみてね!(*'・')メッ」
って言われてばかりでまったく入れてもらえません;;

U; ェ ;U追放された!

泣きそうになりながら諦めかけたそのとき、前日にパスワードを変更したことを思い出しました('-'*)!ソウダ

メインサーバーのパスワードと、ベータグリッドのサーバーのアカウントのパスワードは別になってるみたいで、ベータの方はずっと昔のパスワードのままになってるみたいです;
昔のパスワードを入れたら無事入る事ができました(*^-^)ノヤッター

同じ状態で困った人がいるかもしれないのでいちおう記事にしてみました(常識?;;


ベータグリッドの砂場は、さすがに外人さんがいっぱいです
暴れまわってる子も多くて、作業中にヘリコプターでミサイル撃たれたり、マシンガンで撃ちまくられたり::
看板にちゃんと「NO WEAPON」って書いてるのにな~;
ベータグリッドに入れなくなったら
そんなときは、透明な箱作って中に入って黙々と作業~
(箱を作って座ってれば飛ばされないのですが、煙モクモク弾(勝手に命名;)とか当たると視界の邪魔なので><:
放っておくと、諦めてどこか行っちゃいました^^


はじめの5000L$がなくなっちゃったらどうなるんだろ~って思ってましたが
お小遣い入りました^^
ベータグリッドに入れなくなったら
こういう仕組みだったのですね~ ちょっと安心です^^

同じカテゴリー(そのた)の記事画像
タイニーサンタさん
WindLight試してみたよ
スクリプト展 その②
スクリプト展 その①
さかなと釣竿
砂場生活日記
同じカテゴリー(そのた)の記事
 タイニーサンタさん (2007-12-23 23:00)
 WindLight試してみたよ (2007-11-17 00:00)
 スクリプト展 その② (2007-09-18 23:48)
 スクリプト展 その① (2007-09-18 00:00)
 さかなと釣竿 (2007-09-01 00:00)
 砂場生活日記 (2007-07-29 06:41)
Posted by あちゃも at 14:08│Comments(4)そのた
この記事へのコメント
記事を読んで、わたくしもそろそろかな?と思ってβに入ってみたところ・・・

やっぱり入れませんでした。><
でも条件が6/17以降に上がっていたから、あと少しの辛抱なのです。( ・ω・)
Posted by An at 2007年07月23日 21:47
わたしもはじめ、まだかなまだかな~ってずーーっと待ってました;
はやく入れるようになるといいですね^^

あとベータグリッド、この前からずっとメンテナンスとか出て入れないみたいですね~;
Posted by あちゃも at 2007年07月24日 22:45
ベータわたくし以外も入れないようなので、それもあって入れないのかも。
あちゃもさん特攻よろなのです。w
Posted by An at 2007年07月25日 05:20
いま行ってみたら入れるようになってましたー!
パスワードも最新のものに直ってます^^
Posted by あちゃも at 2007年07月25日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。