ソラマメブログ

2007年12月31日

お正月の準備

年末年始で大忙しですヽ( ' - ';)
みんなお正月グッズつくったり、クリスマスのお片づけしたりでおおわらわ

そんな中、なぜか唐草模様のテクスチャーに熱中するあちゃも。

お正月の準備

手描きで作っちゃったので、シームレスにするのに苦戦です;


できました~ どろぼう風呂敷!
これで獅子舞帽子を作ればかんぺきです!(作る気0だけど;

お正月の準備

たまひかりさん、なんだかすごくおめでたい衣装です( ' - ';)


ずっとトナカイのままだね!ってつっこまれちゃうので、新しい帽子作ってみました^^
2008年はねずみ年ということで、ねずみ帽子~

お正月の準備

トナカイの使い回しなのは内緒です;
ニャン○ゅうでもありません;


そろそろお店も模様替えしないと~
砂場の空で本店の改装計画を練ってたら巨大獅子舞襲来!

お正月の準備

カッポカッポ口が動いて大迫力です; お店壊れる><


今年最後ののりつねさんのブレンダー集中講座!

お正月の準備

こうしてブレンダーを使えるようになった卒業生がまた一人生まれました^^ よかったです><
Furryアバターがんばって作ってくれるそうなので期待です^^


お餅つきの練習もしなくちゃ~
ぺったんぺったん!

お正月の準備

タイニー用のお餅つきセット、けっきょく間に合いませんでしたね;


ゆゆさんも準備万端です!

お正月の準備

一番大事な準備を忘れてました;
お年玉もらえるかな~


年賀状作らなくちゃ年賀状作らなくちゃ・・
って思いながら、ねもさんの相撲ゲームで遊ぶタイニーたち><

お正月の準備

ランキングがでるので夢中になって何度も遊んじゃいます^^
ちょこまかぶつかり合うタイニーは、見てるだけでもかわいいですよ('-'*)


えいっえいっ!
お正月の準備

いつかタイニーお相撲大会とかできたらいいですね^^


頭がおおきいおおきい言われてたあちゃもでしたが、ぴよ丸ちゃんとほとんど同じサイズだった事が判明です!
トナカイ帽子もリサイズせずにそのままかぶれちゃいました^^
お正月の準備

みんなでひよこになって記念撮影!パシャリ


Dustで巨大クリスマスツリー解体イベントをすると教えてもらったので行ってきました^^

お正月の準備

人がいっぱいで緊張です;


解体スイッチを押すと、数千メートルの巨大ツリーがばらばらになって空から降ってきます!

お正月の準備

お正月の準備

落ちてくるビー球とお餅がすごく綺麗で幻想的でした

お正月の準備

みるみるうちに棒だけになっていくツリー


散らかすの大好きっ子たち('-'*)

お正月の準備


何人でも座れる椅子を見せてもらいました^^

お正月の準備

ぎゅうぎゅう詰めでも、自動的に詰めていって全員座れました。すごい('-'*)!
後ろに霊が映ってるのは気にしてはだめです;


<おまけ>

巨大獅子舞、カフェのお正月飾りになりましたヽ( ' - ';)

お正月の準備

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(2)お散歩
この記事へのコメント
霊こわっ!!!!!!!!
こんなに取り付かれてたらもう長く無いと思います

あと、ツリーのはモチじゃないです><
しかしモチ頭がぴよ丸と一緒とは…
Posted by みやおか at 2008年02月27日 11:44
ちゃんと除霊したのでだいじょうぶです><
顔がおっきいほうがかわいいのですよ('-'*)
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年02月28日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。