ソラマメブログ

2007年07月10日

タイニーダンスパーティー

日曜日の日記です^^;

スパイスボックスで当たったasaさんのおうちに、のぐるさんとわたしで居候させてもらってます^^
毎日せっせと家作り。
建物作るのもたのしいです('-'*)


今日は砂場のお友達も遊びに来てくれました^^
こんなまったり生活もいいですね~ まさにどうぶつの森オンラインです!

タイニーダンスパーティー
離れのカフェでうさぎ会議してます^^ 記念写真パシャリ!




夜はASUKAでタイニーアバターのダンスパーティーがあったので行って来ました!
会場はタイニーさんだらけ、かわいすぎます><

日本のタイニーのママ、ジグさんの呼びかけで、タイニーさんどんどん集まってきます^^
どうぶつ、ロボ、アニメキャラから食べ物まで、みんなのいろんな個性に出会えて、ぼ~っと見てるだけで楽しい^^
タイニーダンスパーティー
砂場でよく会う、わたしの作った猫着てくれてるドイツ人の方もいらっしゃってびっくりです!
国際的ですね~


こういうイベントでどんどんタイニーの交流を深めていけるといいですね^^
主催者さんたちに感謝感謝!
めざせ総タイニー化!


ダンスから帰って、oinariの温泉で疲れを癒しました(〃-〃)

タイニーダンスパーティー
ぶくぶくぶく・・
次からシュノーケル持って行かなくちゃ><



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
巨人の板イベント
まったり鉄道ごっこ
タイニー銀行
忍者屋敷を探検!
sickで宝探ししました
自然がいっぱい
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 巨人の板イベント (2008-03-28 00:00)
 まったり鉄道ごっこ (2008-03-18 00:00)
 タイニー銀行 (2008-03-15 00:00)
 ふさふさタイニー (2008-03-11 00:00)
 忍者屋敷を探検! (2008-02-16 00:00)
 sickで宝探ししました (2008-02-12 00:00)
Posted by あちゃも at 20:17│Comments(4)お散歩
この記事へのコメント
こんばんは^^
Iceman@アメ●オです^^
何気にここ見てたら、あちゃもさん発見!!w
ブログお書きになってたんですね~。もっと早く発見したかった・・・><
しかも、いろいろ製作なさってたようで^^
相変わらずかわいいっす!w

TASのIMでダンスパーティーは知ってたんですが、リアル仕事で参加できず・・・><
あちゃもさんにもお会いしたかったなぁ・・・。

またどこかでお会いしたら、ゆっくりお話したいです^^ではでは^^
Posted by Iceman at 2007年07月10日 20:46
Iceさん~^^
最近はじめたばっかりなのですよ!
またダンスパーティーしてくれるっておっしゃってたので、次を楽しみにしましょう^^
またサウナに様子見にいかなくちゃですね!
そのときはよろしくです^^
Posted by あちゃも at 2007年07月11日 06:22
今日は鯖ダウンしているので、ブログ巡りをしております。w
前日はダンスパーティにお誘いいただきありがとうございました。
写真みるだけで楽しそうなので改めて悔やまれますです。><
またTinyイベントありましたら、ぜひお誘いくださいまし。

PS:
タイニー商店街のレンタルの話決まったのですね。
商品数少ない人向けのブースも期間限定で設置されるとのこと。
今度こそは早々にいかねば!
Posted by An at 2007年07月12日 02:07
はい^^ノなにかあったらお知らせしますね
Anさんみたいに熱心な方には是非参加してほしいです^^
Posted by あちゃも at 2007年07月12日 04:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。