ソラマメブログ

2007年06月30日

作品紹介 その1

いままで作ったものを紹介です!

初作品のうさちゃんです
いつも不安そうな顔がなんだかかわいい^^
作品紹介 その1



 ねこ!
ねこ好きのわたしにはたまりません^^
単純な顔に見えますが、こういう顔は少しでも目の位置や口とのバランスが変わると、かわいさ半減してしまうので難しいのです!(てきとう;
ピカチュウのぬいぐるみとかも、目の位置の微妙なバランスでかわいさ全然違ってくるのですよ~;
作品紹介 その1


 お店に、ねこ用アクセサリとか、後でつくったパーツを適当に放りこんだフリーアイテム袋を置いてますので
よろしければ使ってあげてください^^
位置を調整すればうさちゃんにも使えますよ~



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
タイニー猫アバター
トナカイ帽子
新しいおもちゃ
ハロウィーングッズ配布
ニセコの盆踊り
Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 タイニー猫アバター (2008-05-29 04:39)
 トナカイ帽子 (2007-12-10 07:27)
 新しいおもちゃ (2007-11-03 21:28)
 ハロウィーングッズ配布 (2007-09-17 21:57)
 ニセコの盆踊り (2007-08-07 00:00)
 Tiny用 ねこぱんちアニメ配布です (2007-07-30 16:03)
Posted by あちゃも at 23:00│Comments(0)新製品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。