ソラマメブログ

2007年10月11日

第二回 砂場 ものづくり大会

お友達のお家の温泉で遊ぶあちゃも
第二回 砂場 ものづくり大会

ひよことか、かばくんとか浮かべてまったりです('-'*)
第二回 砂場 ものづくり大会
こたつもいいけど、温泉もいいですね~^^ (湯気が><


さっそく、砂場に帰ってお風呂作ってくつろいでると・・
第二回 砂場 ものづくり大会

まいこさんがいつのまにか風呂釜つくって
第二回 砂場 ものづくり大会

洗面台とタイル絵ができて・・
第二回 砂場 ものづくり大会
砂場で作業してた子も集まってきて、どんどん増えるパーツ・・
前回作った豆腐に愛着が沸いて、豆腐の姿になってしまったぽるさん!ぷるぷる揺れてました('-'*)


第二回ものづくり大会 タイニー銭湯編ですね!
第二回 砂場 ものづくり大会
番台作ってもらいました^^ ぴったり!

ぽるさんが作ったかたたたき機
第二回 砂場 ものづくり大会
気持ちよさそうだけど、体が心配です;

自分の作業そっちのけで、またまた熱中する砂場の子たち・・
第二回 砂場 ものづくり大会
みんな好きですね~^^

どんどん本格的なちっちゃくかわいい銭湯になっていく砂場・・
第二回 砂場 ものづくり大会

露天風呂とサウナまで増設されてます('-'*)!
第二回 砂場 ものづくり大会
定番の牛乳ケースとかもばっちりあったのですが、写ってませんでした><


どこか飾る場所があればいいのですが、プリム数も多いので、帰るとき泣く泣く消しました(ノ_・。)SIM欲しいよ~
次回はどんなテーマになるのでしょうか~また遊びましょ~^^


わたしの作った部品だけで作った、ウェアー型銭湯をOinariで出したときの写真。
第二回 砂場 ものづくり大会
服扱いなので、みやおかさんのどこでもお布団みたいに、どこでも銭湯気分が味わえます('-'*)お湯もでるよ!

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
エイプリルフール
不思議なコミュニケーション
あひる
あひるとお店リニューアル
プリムにサイトも貼り貼り
模型の街をつくったよ
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 エイプリルフール (2008-04-01 00:00)
 不思議なコミュニケーション (2008-03-31 00:00)
 あひる (2008-03-29 00:00)
 あひるとお店リニューアル (2008-03-27 00:00)
 プリムにサイトも貼り貼り (2008-03-20 00:00)
 模型の街をつくったよ (2008-01-25 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
うぁ~いいな~!!
なんか、カランコロンって桶の音が聞こえてきそう('x'*)

全部消しちゃうのもったいなかったね(>x<;
Posted by のうさぎ at 2007年11月16日 03:54
どこかしばらく飾れる場所があったらいいのですけどね~;
がんばればがんばるほど、お片づけのとき寂しくなりますね><
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年11月17日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。