ソラマメブログ

2007年08月05日

1プリムアバター

前の日のOinari 1プリムアバター大会の写真
1プリムアバター
ゴミがたくさん置いてるみたいですが、全員中身入ってます。

前日そのままOinariで落ちて寝たのですが、インしてみたらSLの調子が悪くて
どこにもワープできません。お家帰りたいよ~(=; ェ ;=)

タイトルもぐちゃぐちゃの文字化けで、体も1プリムアバターのままです;;
お金もなくなってました・・
1プリムアバター
途方に暮れて夕日を眺めるプリムあちゃも。


困ったときのねもさん家~
1プリムアバターの作者のRainさんと、Zeroさんもいて遊んでくれました^^

大量のプリムにまぎれて遊んでるところ~
1プリムアバター
町でこの姿してたら、土地のオーナーさんにお掃除されそうです^^;


新発想。縦に座っていく椅子!
1プリムアバター
どんどん縦に積んでいけます。大勢でやると楽しいかも^^

飛行機に乗せてもらっても荷物にしか見えません!
1プリムアバター

プリムの乗り物作ってみました^^
1プリムアバター
二人で乗っても一人に見えます!

誰でも考えそうなのに、誰もやらないのをほんとにやってしまったところがすごいです('-'*)!
単純だからこそ、工夫次第でいろんな楽しみ方ができちゃうアバターだと思いました^^

タグ :Oinari

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
エイプリルフール
不思議なコミュニケーション
あひる
あひるとお店リニューアル
プリムにサイトも貼り貼り
模型の街をつくったよ
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 エイプリルフール (2008-04-01 00:00)
 不思議なコミュニケーション (2008-03-31 00:00)
 あひる (2008-03-29 00:00)
 あひるとお店リニューアル (2008-03-27 00:00)
 プリムにサイトも貼り貼り (2008-03-20 00:00)
 模型の街をつくったよ (2008-01-25 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)ものづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。