ソラマメブログ

2007年11月01日

第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ

日本時間で11月30日の夜10時より、Higashiosakaで
第二回タイニーサッカー大会が開催されます~(*^-^)ノ
第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ
お店に貼ったポスター。fumiさんが作ってくれたそうです^^

タイニーアバターお持ちでない方も、無料のタイニーアバターも用意されているそうなので
奮ってご参加ください~ヽ( ' - '*)



サッカー場にタイニーさんたちに集まってもらってポスター撮影しました^^
第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ

実際にサッカーやってるところを撮影してもらお~ということで実際に遊んでみました^^
第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ

やっぱりたのしい~^^
第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ
気づくと夢中になって玉をおいかけてました。ちょこまか動くタイニーさんかわいすぎます^^


最後に集まって記念撮影~ヽ( ' - '*)パシャリ!
第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ
本番が楽しみですね^^


チーム参加とかでなくて、個人参加→チーム分け な感じになると思いますので
チームないよ~という方も安心してご参加ください^^
こちらもご覧ください('-'*)



<おまけ>
サッカーやってるところ、いっぱい写真撮ってたのですが、
第2回 Tinyサッカー大会のお知らせ
8割くらいこんな写真になってたのは内緒(・。;)


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 19:21│Comments(0)タイニー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。