ソラマメブログ

2007年10月07日

タイニー用 どこでもお布団

今日は、離席中やまったりしたいときに必須のタイニー用アイテム「布団」を紹介します~ヽ( ' - '*)

いつでもどこでもPageDownかCキーを押すだけで「ぐーぐー」
タイニー用 どこでもお布団
寝返りアニメもついててかわいいです('-'*)
普通の人間サイズのも用意されていて、人間用は寝顔アニメまであるのですよ~!
むにゃむにゃしたり、芸が細かいです^^


お布団は、作者のみやおかさんがベータ版ということで無料で配ってくれてます!
タイニー用 どこでもお布団


まだもってない子と一緒にもらいにいったときの写真です。
みんなで布団でお昼寝大会~!(ひとの家で;
タイニー用 どこでもお布団
久しぶりに来たら、やぶさんパンダがいっぱいになってました('-'*)

手書きのテクスチャーアニメとか、テレビとか、こういうセンスよくて
仕掛けも凝ってて楽しめるみやおかさんワールドはわたしのつぼです^^

場所はJapan IslandのJapan 08の布団屋さんです。
かわいいのでタイニー必須アイテムですよ!



<おまけ>
タイニーの世界展でお布団もらったときの懐かしい写真
タイニー用 どこでもお布団
やっとお布団紹介できました^^ あれからもう5ヶ月も経つのですね~ はやいな~><


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 16:02│Comments(4)タイニー情報
この記事へのコメント
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ 
おふとん欲しいってず~~と思ってたのぉ

いってきますε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
Posted by ゅゅ@らなばに at 2007年11月12日 15:42
ゆゆさん書き込みありがと~^^
お布団たのしいですよ~!砂場でぐーぐーしましょう^^

どこでもこたつとかもいいですね~('-'*)
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年11月13日 14:12
<おまけ>の写真、ナツカシスw
そうそう、あの時、あちゃもさんぺんぎんさんだったなぁ~^^
Posted by Iceman at 2007年11月14日 12:25
うんうん^^
あいすさんとはじめて出会ったの、この時でしたね~
お友達たくさんできたいいイベントでした^^
Posted by あちゃもあちゃも at 2007年11月17日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。