ソラマメブログ

2008年02月23日

新タイニー商店街 その1

着々と完成しつつある、タイニーキングダムの新タイニー商店街。
リアルな町並みのような、そうでないような不思議な感じになればいいな~

新タイニー商店街 その1


こゆらさんが作ってくれた、RLでもよくみかける、飛び出し注意の手作り看板。

新タイニー商店街 その1

おなじみのタイニー製作キットの作例くんになってます。
タイニーシムならではの演出みたいな感じでいいですね^^


ラッキーチェアーの公園にもいろいろ仕掛けをつけました

新タイニー商店街 その1


タイニー用のぐるんぐるん回れる鉄棒と、何人も座れる切り株椅子。

新タイニー商店街 その1

ぎゅうぎゅう詰めに何人でも座れます^^


壊して遊べる砂場。
人間アバターの人に座ってもらって、砂のお城壊すと泣いちゃいます^^

新タイニー商店街 その1

みやおかさんを泣かせたところです('-'*)


座るとショートする電線。

新タイニー商店街 その1

一列に並んで座ると、すずめみたいでかわいいです^^

新タイニー商店街 その1

まったり遊びながらラッキーチェアーを待つのもいいかもですね~。
正面のねこやさんのカフェもよろしくです^^


新タイニー商店街 その1

充電もできます('-'*)


真ん中には、タイニーの鉄人で優勝したアバターの銅像が飾られてます。
第1回大会優勝者の、ジグさんの銅像完成~ヽ( ' - '*)

新タイニー商店街 その1

銅像の前で記念写真!パシャリ! 観光スポットになるかな('-'*)
花壇を踏み荒らして遊んじゃダメですよ~

新タイニー商店街 その1

レタモン植えるのも禁止です><


商店街の店舗も、ちょっとずつ移転作業が進んでます^^
40プリムになって豪華になった玉光さんのお店。

新タイニー商店街 その1

甘味処になったみたいですね~。
外で遊んでたらお店の人が襲ってきました(ノ_・。)


おやつ抜きに;;

新タイニー商店街 その1

ごめんなさい><


ともねこさんのお店の予定地に設置されてた、タイニー用血糊。座ると倒れこみます。

新タイニー商店街 その1

ぴよ丸ちゃんがー;

ダイイングメッセージ?もちってなんですか~;

新タイニー商店街 その1

そして・・

新タイニー商店街 その1

(ノ_・、)シクシク


SALAさんとみやおかさんのお店も建設中ですね~。(なにか爆発してますけど;

新タイニー商店街 その1

今回はみやおかさん、闇金じゃないそうですよ~ なにができるのか楽しみですね^^


新しくなったタイニー商店街の場所はここ(SLURL)ですヽ( ' - '*)

その2へ続きます



<おまけ>

たまひかりさんに連れられて、ソラさんのカフェに遊びに行ったときの写真です。

新タイニー商店街 その1

おみやげのパフェがすごくよくできてて、おやつコレクションにまたおいしそうなのがひとつ加わりました^^
ありがとうございます~><


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 12:27│Comments(2)タイニー情報
この記事へのコメント
もちとは。。。もちのことですw
Posted by SALA at 2008年03月13日 16:49
ねこです(ノ_・、)シクシク
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年03月13日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。