ソラマメブログ

2008年02月03日

タイニー会議とトーテムポール作り

商店街の移転先で、新しく出来たタイニーシム(Tiny Kingdom)で、第三回 タイニー商店街会議が開かれました。
記念写真パシャリ!

タイニー会議とトーテムポール作り

今回の会議場は、国際会議みたいな配置ですね^^
タイニーキングダムの独立と、みやおか家電ニー国への国連制裁の決議が行われました (うそです;

遅刻した子が下に隠れてたのですが、隠れてたので映ってません><

今回の議題は、タイニー商店街での版権物の販売についての相談と、タイニーシムへの移転の説明が行われました。


会議終了後、緊張から開放されて、むじゃきにはしゃぐタイニーたち('-'*)

タイニー会議とトーテムポール作り

タイニー会議はタイニー交流の場にもなっていいですね^^ (緊張するけど;
なかなか会えない人にも会えてうれしいです。 どんぶりさんに久しぶりに会えました^^


そうそう今日は節分でした~ヽ( ' - '*)

タイニー会議とトーテムポール作り

豆をまいたりまかれたり!
燃やされたりもしましたけど><


いっぱい人集まってたので、テレポート装置を利用したトーテムポール作りに挑戦です!
同じ場所にテレポートする設定にして、地面より高い位置から出てくるようにします。

タイニー会議とトーテムポール作り

装置をタッチすると、テレポートで同じ位置からぽとぽと落ちてきて・・

タイニー会議とトーテムポール作り

どんどん積みあがっていく人たち・・

タイニー会議とトーテムポール作り

重いよ~(ノ_・。)

タイニー会議とトーテムポール作り

タイニー会議とトーテムポール作り

あちゃもの頭の上では謎の儀式が行われてます;
なにか召還されてきそう><


<おまけ>

ゲーム持ってないので遊んだつもりー><
タイニー会議とトーテムポール作り


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 00:00│Comments(0)タイニー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。