ソラマメブログ

2008年02月01日

第二回 タイニーの鉄人 開催告知

Osakaのタイニー商店街が、日本初となるタイニー専門SIM「Tiny Kingdom」として生まれ変わります!
その記念として、OsakaSIM主催による、タイニーアバター製作コンテスト
タイニーの鉄人」 の第二回大会が 3月1日に行われることになりました('-'*)!


1月に行われた第1回大会の様子はこちらですヽ( ' - '*)

第二回 タイニーの鉄人 開催告知


内容は、前回と同じで、5人の挑戦者さん(タイニー製作者さん)たちが、1時間半という短い時間内に
新作タイニーアバターを一体作り上げて、審査員さんによる「技術性」「独創性」「ギミック」の3つ評価の
合計点を競うという競技です('-'*)
スカルププリムはは使用しないルールなのだそうです。


今回の挑戦者さんたちは、ポスターの写真の方々です~

前回に引き続き参加のtikyuchan Frideさん、前回飛び入り参加で今回正式参加のTakeuchi Yoheiさん、
海外からの初参加aliceinwire Bleacさん、初参加のmanmo Nishiさん、asakouboo Yoshikawaさん。の5名です('-'*)

優勝商品は、「タイニー商店街の店舗家賃3ヶ月無料」、「タイニー商店街の一番目立つ場所に4区画分を使ってお店を建てられる権利」、
「タイニー商店街の真ん中に優勝アバターの銅像が建つ」 の3つの特典が得られます('-'*)


第二回 タイニーの鉄人 開催告知

普段はあまり見る機会のない、タイニー製作者さんたちの作る様子を、はじめから最後まで、5人もいっぺんに見ることができるチャンスです^^
タイニーアバターってどうやって作るんだろーとか、プリム使いのテクニックとかも勉強になるかもです^^
みんなどんなアバターを作ってくれるのでしょうか わくわくしますね^^


日時は 日本時間の 3月1日(土) 夜9時~
場所は Tiny Kingdom シム(Osakaの南に出来た新しいSIMです) と Camomileシムの上空に作られた会場です。 SLURL


ぜひぜひ観に来てください~ヽ( ' - '*)
またまた審査員になっちゃったあちゃもでした; ガンバリマス


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 18:49│Comments(2)タイニー情報
この記事へのコメント
ポスター見上げてる写真、狙った構図ですね!

なんか前にもこういう構図見たことあった気がするんだけど、何で見たんだろ…。
Posted by みやおかみやおか at 2008年03月05日 13:57
はい><
はじめはポスターだけにしようと思ってたのですけど、こんなになっちゃいました^^

第1回タイニーサッカー大会かな; >構図
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年03月06日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。