ソラマメブログ

2008年01月08日

ペラペラタイニー誕生!

もうすぐ3月ヽ(; x ;)ノいそげ~
というわけで、やっと1月になったあちゃも日記です;

わたしのお店のお隣さん、開店直前のゆゆさんとささやさんのお店HAPPY MOODに遊びにきました^^

ペラペラタイニー誕生!

絵本に出てくるお庭みたいなお店で、違う世界に迷い込んじゃったみたいです^^
お店の前にねこゆきだるま飾ってくれてます('-'*)ありがとー


かわいい だっこできるうさちゃん売ってます。人気出そう^^
ペラペラタイニー誕生!

タッチすると、目が変わってうとうとして眠そうな顔になったりかわいすぎます><


みやおかさんが作った、ドット絵あちゃも看板;

ペラペラタイニー誕生!

ぴこーん!ひらめいた('-'*)!
その看板ください~

看板をこのあいだのちっちゃいニーのクラッシャーにくっつけて・・・がさごそがさごそ


じゃ~ん!

ペラペラタイニー誕生!

ドット絵あちゃも誕生です!
ペラペラのタイニー 略して「ペライニー」と名づけられましたヽ( ' - '*)


ぴょこぴょこ歩きます^^

ペラペラタイニー誕生!

ドット絵なジグさんのお店にもマッチしてますね^^


巨大化だって思いのままです!

ペラペラタイニー誕生!


ぺらぺらなので隙間にも入れちゃいます
ペラペラタイニー誕生!


こんにちは~('-'*)

ペラペラタイニー誕生!

ぺらぺらなのでフレキシ入れちゃったりできます^^
画像をアニメーションするテクスチャーにかえたりしても遊べそうです^^


みやおかさんもドット絵に!

ペラペラタイニー誕生!

ヘタイニーも、この応用でぴょこぴょこ歩けるようになりそうですね^^


MSTさんに出会った記念に、HAPPY MOODの前で記念写真 パシャリ!
おやつバズーカありがとでした('-'*)

ペラペラタイニー誕生!

ペラペラタイニー時代到来の予感です!


砂場で自慢しに行きましたヽ( ' - '*)

ペラペラタイニー誕生!

あれれ・・


ペラペラタイニー誕生!

あれれれれ!

ぱたん!

ペラペラタイニー誕生!

ペラペラなので火に弱いです><

こうしてペラペラタイニーの時代はわずか二時間で終わりをつげました(ノ_・。) (またこのおち;



<おまけ>

ねもさんのお家の罠。

ペラペラタイニー誕生!

ぺらぺらだけど抜け出せませんでした><


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 01:15│Comments(2)タイニー情報
この記事へのコメント
う、あちゃもさん、おもろすぎるww

sokriでバーやってるはいどです。おこたばっかじゃなく、バーにも遊びにきてね。ペライニーでw
Posted by はいど at 2008年02月29日 01:58
あ!はいどさん書き込みありがとです^^
こんどペライニーで遊びに行きますね('-'*)
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年02月29日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。