ソラマメブログ

2007年12月17日

Tiny エアーホッケー大会 開催のお知らせ

過去日記がまだ埋まってないのですが、緊急告知ですヽ(; o ;)ノ
Tiny エアーホッケー大会 開催のお知らせ

日本時間の 2月9日 (土) 22時より 東大阪 (Higashiosaka)SIM特設会場で、
タイニーエアホッケー大会 バレンタイン杯が開催されますヽ( ' - '*)

ルールは簡単、サッカーと同じように、相手のゴールに向けて弾をはじき返すだけの簡単ルールで誰でもすぐ遊べます^^


実験を見に行って遊んでみたのですが、タイニーサッカーのエアホッケーバージョンみたいな感じで、
弾が跳ね返って気持ちいいのと、サッカーのように上下に飛んだりしないので、比較的遊びやすくて、
はじめての人にも楽しんでもらえると思います^^

Tiny エアーホッケー大会 開催のお知らせ
かわいいホッケー場でした('-'*)


誰でもいくらでも参加OKなのだそうですので、お気軽にどんどんご参加下さいね^^
チーム分けの抽選があるそうなので、参加したい人は早めに集合してくださいとのことです~ヽ( ' - '*)
詳しくはこちらをご覧下さい

当日、会場から素敵なアバターさんを表彰しちゃってプレゼントがもらえる、タイニーアバターコンテストも同時開催するそうなので、おしゃれして行きましょう^^


<おまけ>
Tiny エアーホッケー大会 開催のお知らせ
ジグさんと真剣勝負!
ぼろ負けしました><


同じカテゴリー(タイニー情報)の記事画像
Lindenさんも宇宙展
グリーニーズがタイニー商店街襲来
タイニーの宇宙展開幕
タイニーの世界展 再び!
第二回 タイニーの鉄人 結果報告
新タイニー商店街 その2
同じカテゴリー(タイニー情報)の記事
 Lindenさんも宇宙展 (2008-05-31 18:57)
 グリーニーズがタイニー商店街襲来 (2008-05-26 00:00)
 タイニーの宇宙展開幕 (2008-05-25 00:00)
 タイニーの世界展 再び! (2008-03-06 23:46)
 第二回 タイニーの鉄人 結果報告 (2008-03-01 00:00)
 新タイニー商店街 その2 (2008-02-26 00:00)
Posted by あちゃも at 13:35│Comments(2)タイニー情報
この記事へのコメント
よそ様のコメ欄で私信ごめんなさい!連絡方法これしか思いつかなくて;
IMわざわざすみません><
メール転送にしてたので今ケータイから見て慌てて来たのですが…、
10日ほど前にPCが逝っちゃったんですよぅ><
今修理待ち状態で、SL出来ないんです;
本当ご迷惑かけて申し訳ないです…。
えっと、お値段据え置きエリアで余った場所に放り込んでいただけると有り難いです。ごめんなさい!
ひろあきさんにもゴメンナサイとお伝え下さい…
IMありがとうございました(;_;)
Posted by ネロ at 2008年02月17日 15:30
了解です~ たいへんだったのですね;
お伝えしておきますので~
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年02月17日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。